私のブログ。

このブログを書いているのは誰かな? せーの、私だー!

文フリ

先日5月5日に文フリ参加してきました。

それで『小学生のころクラスの女性に「塊魂やりこんでそうだね」と言われたが私は塊魂をしたことがなかった。』というコピー本を友人のブースで売ってました。

10冊つくって内ひとつを自分用、ふたつを友人にあげ、のこり7冊を一冊100円で販売したところ4冊ほど売れたらしいです。

お買い上げありがとうございます。

 

このコピー本、本来は作る予定はなかったんですが、久々に会った友人が文フリに出ると言うのが羨ましく思えて急きょ友人のパソコンを借りて制作しました。製作開始は5月5日午前1時。

完成は朝の5時くらいだったと思います。

誤字脱字が多く、冊子の題名も本編に無関係なものでしたが、自分としては満足しています。

続刊をつくるかは全くの未定ですが、気が向いたら作るかもしれません。