私のブログ。

このブログを書いているのは誰かな? せーの、私だー!

Hey! No title!

 はてなブロガーになりました。新鮮な響きです。ブログなんてめったにしませんからな。けれどこれからめったにしますんだ。書きまくりだぜ!

 だけどしょっぱなから意気込む人ほど三日坊主になり易い。どうしてこの意気込みがいつまでも続いていかないのだろう。勢い良く投げたボールもすぐ地面に落ちてしまう。でも落ちてもまた跳ねるさ。止まってもまた拾えばいいさ。うん。

 このブログを見ている君も三日坊主くらいたくさん経験しただろう!? 一体2ページしか進んでない日記が何冊ある? 最初の数ページに栞を挿んだままの小説が一体何冊ある? 夢や希望はいくつやり遂げた? 実は君こんなブログ読んでる場合じゃないんじゃないの?

 まず料理でも作ってみたら。私は明日グラタン作るぜ! そのためにさっき鶏肉勝ってきたぜ! ついでにコーラ買ってきたよ。コカコーラなんだ。最近ラベルに1980年とかそういう年号が書いてあるのってなんでなんだぜ? 私まだ生まれていませんよ。コーラは人生の先輩だ。

 一体いくつの人間が今までコーラによって虫歯にされてきた。コーラは一体何人の歯を溶かしてきたんだ。きのこたけのこは対立するのにコーラとペプシはなぜ対立しない? 私はポカリよりアクエリアス派ですわ。なんだ。最近スポーツしていないからポカリもアクエリアスも飲んでいないぞ。

ドリンクバーにスポーツドリンクは置いていないんだ。実はお茶と混ぜると変な味がする。アクエリアスとお茶を混ぜるんだ。オススメはしない。灰色の人生と同じ味がする。